« 背中の痛みは背骨のきわを刺激すれば痛みが消え背中がすっきりらくらく | トップページ | 低血糖についてもう少し調べたい »

2011年5月13日 (金)

知りませんでした。コレステロールとは実は厄介です

なぜか睡魔に襲われる。昨夜夜更かししたのがまずかったか。考えなしに遅くまでおきてるんじゃなかったよ。毎度次の朝になってから後悔するんだよね。

さて、最近気にかかっているのが『コレステロール.com』-数値が気になるLDLコレステロールです。気にかかったらさっそく検索、ってことで、パソコン使ってじっくりサイトを見つけていました。いやあしかしネットっていいものだ。知りたいことはたいていのものはきちんと探せば調べられます。コレステロールのブログがうじゃうじゃ見つかりました。この件はまた今度。

« 背中の痛みは背骨のきわを刺激すれば痛みが消え背中がすっきりらくらく | トップページ | 低血糖についてもう少し調べたい »

コレステロール」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1509023/39972854

この記事へのトラックバック一覧です: 知りませんでした。コレステロールとは実は厄介です:

« 背中の痛みは背骨のきわを刺激すれば痛みが消え背中がすっきりらくらく | トップページ | 低血糖についてもう少し調べたい »